ブログ

2009年2月28日(土)
- 現場レポート
明日はクッキング教室です
21世紀にふさわしい未来派住宅の一部として「電化住宅」は一番身近に体験出来る設備です。
皆さんが住宅に求めている安全性や低コスト面などの快適性が此の設備にするだけで
いくつも発見することが出来るでしょう。
そればかりではなく 損害保険の割引、電気料金の割引など数字的に分かる事柄も出てきます。
そんな電化設備のIHコンロを使い 明日は当社ショールームキッチンで恒例のクッキング教室の開催です。
現在 御自宅新築中の奥様方や検討中のご家族の方々など総動員で
毎回楽しくわいわい見学して試食します。
今回のメニューは「鶏のから揚げ香味酢かけ・鮭の香りごはん・海老とアスパラの中華炒め・
桜ムース・抹茶のフリアン(お土産用)」だそうで いつも家庭でお手軽に作れるメニューを選んでいます。
美味しさは好評で クッキング教室は当分やめられそうにないですね。
はてさて、今回の教室風景は如何に?
~地球を愛する家づくり・横浜・注文住宅のスルガ建設~
